普通のことを普通に書く。 プログラミング、キャンプ、投資、読書など好きなことを書いてるので、気になるカテゴリを見てもらえると良いと思うよ。 おばあちゃんのような暖かい目で見てもらえると良いかな。

ブログの書き方

こんばんは!

昼寝してますか?

 

お昼寝モンスターです。

 

株式投資をやってみるまで

・暗号資産をやってみた

・お金の目標

 

 

最近一番気にしていることは、

お金

です。

 

どうにか早期引退をしたいと考え始めて、

お金について勉強するようになりました。

 

元々安月給で働いているので、その中から抜け出す道として

投資を勉強しています。

 

ただ、勉強していると言ってもyoutubeで見てるぐらい。

あとは実践あるのみ!

初心者なので硬めに初めてみようと思っています。

んで、余剰分で攻めた投資もしてみます。

ポートフォリオを考える時間も個性が出て楽しいものです。

 

これとは別に暗号資産(ビットコインもやっていました。

最初はノリで買ってみましたが、ここ最近の爆上がりで大感謝!

 

これは10万ドル超えたら売って、

投資の元本にして、複利を回しまくって、

配当金生活を目指します! 

 

目標は10年以内にFIREすることです!!